久しぶりの更新

えらく間が空いてしまった。
知人から小包が届いたり(池上遼一による『怪奇大作戦』のコミカライズ全6話のコピー、アニメとCDドラマの笑ゥせぇるすまんは嬉しかった)、NHK-FM「今日は一日『SF・ヒーロー』三昧」を完走したり(川内康範特集、関智一の特撮バカ話が面白かった)、いつも通りの生活をおくっていました。
あ、ホームページの更新と土ワイ『裁判員法廷』の感想を書かなければ。

笑ゥせぇるすまん Vol.4 [VHS]

笑ゥせぇるすまん Vol.4 [VHS]

笑ゥせぇるすまん Vol.5 [VHS]

笑ゥせぇるすまん Vol.5 [VHS]

笑ゥせぇるすまんVol.6 [VHS]

笑ゥせぇるすまんVol.6 [VHS]

笑ゥせぇるすまんVol.7 [VHS]

笑ゥせぇるすまんVol.7 [VHS]

笑ゥせぇるすまんVol.8 [VHS]

笑ゥせぇるすまんVol.8 [VHS]

笑ゥせぇるすまん・スペシャル [VHS]

笑ゥせぇるすまん・スペシャル [VHS]

新・笑ゥせぇるすまんVOL.2 [VHS]

新・笑ゥせぇるすまんVOL.2 [VHS]

新・笑ゥせぇるすまんVOL.3 [VHS]

新・笑ゥせぇるすまんVOL.3 [VHS]

新・笑ゥせぇるすまんVOL.4 [VHS]

新・笑ゥせぇるすまんVOL.4 [VHS]

新・笑ゥせぇるすまんVOL.6 [VHS]

新・笑ゥせぇるすまんVOL.6 [VHS]

笑ゥせぇるすまん スペシャル

笑ゥせぇるすまん スペシャル