『華麗なるペテン師たち』#43「“金”の亡者」Gold Finger

ロンドンオリンピックが近づき、ミッキーたちは精力的にオリンピック関連の詐欺で稼いでいた。ある日、アルバート発案の悪戯(イアン・ラッシュの写真に落書き!)でエディを怒らせてしまい、出禁になってしまう。チームはエディの怒りを治める方法を考えつつ、新たな仕事に乗り出す。今回のターゲットはデクスター・ゴールド(旧姓プラット)。宝石買取りサイトを運営している彼は実際の価値よりかなり安く買いたたき儲けているがこれは副業で、本業は盗んだ金の仲買人。裏社会と繋がりのある彼に騙されたと思わせずに騙さなければならない。
最終シリーズ(S8)開幕。
イアン・ラッシュがカメオ出演、エディーに偽物扱いされて笑った。