『LAW&ORDER』#7「執念の追及」By Hooker, By Crook

セントラルパークで意識不明の中年男性が保護された。医師の診たてによると、頭を一撃される前に心臓発作を起こしており、快復の見込みはないという。公園に落ちていた財布から、男性はダイヤモンド氏と判明。グリービーとローガンの捜査で被害者はバーで女にフラれて酔っ払いホテルに宿泊、部屋に娼婦を呼んでいたことが判明し、グリービーは囮捜査でその娼婦ジョリーンを逮捕。彼女によると、事の最中にダイヤモンド氏が倒れ、死んだと思い運転手のクッキー・モリーナに電話をかけ、彼に任せて帰宅したという。早速2人はクッキーを逮捕、彼によると古株の娼婦ジャスミンに相談をし、彼女のアドバイスに従ったとのこと。グリービーは再び囮捜査を行い、彼女を逮捕。企業お抱えの弁護士ロジャー・オークレアが彼女の弁護についたことに興味を持った2人が背後関係を調べると、娼館の経営者が女性実業家ローラ・ウィンスロップだったことが明らかとなり、彼女を逮捕する――。