『華麗なるペテン師たち』#25「帰ってきたペテン師」Return of the Prodigal

オペラハウス買収というシドニーでの大仕事に失敗し警察に追われるミッキーは軍人に変装し、軍艦で帰国。チームを復活させようとするがエディーは店を畳み、アルバートは賭場でイカサマを見破られ服役中、ダニーとステイシーはアメリカに行ったままで、動けるのはシティのビジネスマン相手にケチな詐欺で稼いでいるアッシュだけ。アルバートと面会したミッキーは、サラ・ネイスミスという東欧で荒稼ぎした若い女性の情報を仕入れ、ひと儲けを企む。
シリーズ5開幕。前シリーズを欠席していたミッキー・ストーンが復帰です。エディーが店を畳んだ理由に納得(笑)。獄中生活を謳歌するアルバートが最高すぎます。ああいう状況なのでストーリー展開が読めるのが難だが、新チームの活躍が楽しみになる第1話でした。